SSブログ

2013年 夏の思い出 ~ギターマガジンの第7回誌上ギターコンテスト~ [GUITAR]

暑い夏(+_+)、
猛暑の夏(-_-;)、、
麦茶がぶ飲みの夏(*_*)、、、

そんな変な(?)、2013年の夏ですが、今夏はギターマガジンの第7回誌上ギターコンテストというものに応募しました。

だいたい6月中旬位から手を付け、コツコツと覚えて、、、
何度も録り直したり、ギター教室の師匠にアドバイスを頂いたりして、やっと7月末に完成!!
今の自分に出来る事はやったかなと。。
気になる箇所は多々あるのですが、2013年の夏の思い出という事で。

応募用に送った音源はこちら↓です。
もし良かったら聴いておくんなまし!( ^o^)ノ

※9/13追記
コンテストですが、私は…一次審査通らず、予選落ちでした~。(・_・、)ザンネン


http://youtu.be/ay545RShsls

さて、お次は、、、

DOG DAYS 夢の島に向けて、仕込まねば!!

今年の夢の島は、11/9(土) 東京・初台doorsにて開催!
詳細は下記リンクからどうぞ!

http://island.geocities.jp/dogdaysy/index.html
コメント(2) 

コメント 2

cyukaro

すごーい!
うまい!かっこいい
私も西山毅さん
大ファンです!
ギタマガ始めから
諦めてますが
私も挑戦してみようかな?
by cyukaro (2013-08-26 12:42) 

でれすけやろー

☆cyukaroさま
音源聴いて頂いて、嬉しいコメントもありがとうございます!!(^^)
カッコイイ曲なので思わずチャレンジしてしまいました(^^ゞ
コンテストは応募期限は過ぎてしまいましたが、是非是非挑戦してみてくださいね。

西山さんのファンの方ですか?西山さんの曲もカッコイイですよね!(o^^o)
by でれすけやろー (2013-08-27 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

41歳!2ヶ月後には・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。